骨盤ダイエット ランキング(オリジナル)



第1位

山田式骨盤ダイエット法





1日15分の、テレビを見ながらでもできる

たった2つの簡単なストレッチとある呼吸法さえすれば、

モデルのようなバストが大きくて、くびれのある細いウエストの体型に

大変身できるダイエットがあったら、今すぐ知りたくないですか?





第2位

オリエンタルダイエット


寝ているだけで、いきなり5分後にお腹が・・・





第3位

骨盤スピードダイエット〜北原メゾット〜


たった60秒の簡単な骨盤矯正で平均ウエストが4.6センチダウンし、

さらに1週間で体重が−2.3キロダウンした骨盤スピードダイエット。





2011年05月22日

山田式骨盤ダイエット法で産後ダイエットを成功させる!

今日は産後ダイエットに特に効果があると言われる、
骨盤ダイエットについてご紹介したいと思います。

なぜ、骨盤ダイエットが産後ダイエットに効果的かというと、
産後で開いてしまった骨盤が元に戻ろうとする力を利用して、
歪んでいた骨盤を簡単に正常な位置に改善することができるからです。


では、なぜ、骨盤ダイエットが痩せる事につながるのでしょう?
その、痩せる仕組みについて、少しお話します。

実は、骨盤の歪みと肥満には、切っても切れない関係があるのです。
骨盤が歪んでいると内臓下垂という臓器の機能不良に陥るため、
体全身の代謝が悪くなり太りやすくなってしまうのです。

内臓下垂とは、通常よりも内臓の位置が下がってしまう症状のことです。
驚くことに日本人女性の90%以上が内臓下垂だと言われています。

その原因は骨盤の歪みにあるのです。

内臓下垂と肥満の関係については、
以下のサイトでも詳しく解説されています。

→骨盤矯正の創始者が考案した骨盤ダイエット




内臓下垂と肥満の関係を発見したのは、
骨盤矯正の創始者である山田陽氏です。

山田陽氏は「骨盤ダイエットにこの人あり」と言われるくらい
業界では名の通った有名な方です。

内臓下垂の原因が骨盤の歪みであり
内臓下垂を改善することで高い痩身効果があることを発見した山田陽氏は、
多くの日本人女性が内臓下垂を改善できるように
来る日も来る日も骨盤矯正について研究をしてきました。

そして、短期間で驚くほどに骨盤が整い
劇的に痩せることができるダイエット方法を考案したのです。


それが、山田式骨盤ダイエット法です。

→山田式骨盤ダイエット法




山田式骨盤ダイエット法のすごいところは、
ただ単に痩せて体重が減るだけではありません。

骨盤を矯正する手段として山田陽さん独特の呼吸法を取り入れたり、
O脚矯正をすることで出るところは出て、
凹むところは凹むモデルのような体型になれるのです。

具体的には、今よりもバストアップができて、
ヒップサイズが小さくなります。

内臓下垂が改善されれば、ポッコリお腹も解消されるので、
ウエストサイズも大幅に下がります。


「体重の大幅ダウン」+「スタイル矯正」=山田式骨盤ダイエット法 

このように認識をして頂けばと思います。


ただ痩せているだけでは、決してスタイルが良いとは言えません。
パーフェクトボディを手に入れたいと考えている方は、
是非、山田式骨盤ダイエット法を試してみて下さい。

→山田式骨盤ダイエット法


posted by 産後でキレイママ・hiro at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤ダイエットの方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。