骨盤ダイエット ランキング(オリジナル)



第1位

山田式骨盤ダイエット法





1日15分の、テレビを見ながらでもできる

たった2つの簡単なストレッチとある呼吸法さえすれば、

モデルのようなバストが大きくて、くびれのある細いウエストの体型に

大変身できるダイエットがあったら、今すぐ知りたくないですか?





第2位

オリエンタルダイエット


寝ているだけで、いきなり5分後にお腹が・・・





第3位

骨盤スピードダイエット〜北原メゾット〜


たった60秒の簡単な骨盤矯正で平均ウエストが4.6センチダウンし、

さらに1週間で体重が−2.3キロダウンした骨盤スピードダイエット。





2011年11月25日

骨盤ダイエットを選んでほしい理由

ダイエットをされるのなら、

「骨盤ダイエットを選んで実践してほしい!」

と、私は願っています。


なぜなら、骨盤ダイエットは消費カロリーを増やして
痩せていくダイエット法の代表格だからです。

その中でも特におすすめしたいのが
山田式骨盤ダイエット法です。


山田式骨盤ダイエット法



ダイエット方法は大きく分けて二つあります。

・摂取カロリーを抑えて痩せるダイエット方法。
・消費カロリーを増やして痩せるダイエット方法。

この2つがダイエットの代表的な方法でしょう。


例えば、

置き換え食ダイエットやキャベツダイエットなどは、
摂取カロリーを抑えて痩せるダイエット方法です。

しかし、このような摂取カロリーを抑えて痩せる
ダイエット方法には、落とし穴があります。

それは、長期にわたり摂取カロリーを抑える生活をすることで、
体自体が省エネ体質になってしまい、
カロリー消費の少ない体になってしまうのです。

その結果、食事の量を元に戻したタイミングで、
太ってしまうという悪循環に陥ります。

つまり、リバウンドを繰り返している方は、
このようなダイエット方法を実践されている方がほとんどです。


ダイエットで一番大切なのは、一時的に痩せるのではなく、
食べても太りにくい「痩せ体質」を作ることではないでしょうか。

そのために必要なのが、
消費カロリーを増やすダイエット方法なのです。

そして、その消費カロリーを増やしていくダイエット方法の
代表格といえるのが骨盤ダイエットなのです。

消費カロリーを増やしていくダイエット法には
エクササイズや、ジョギングなどの有酸素運動などがありますが
難点は、時間がかかることと、継続が難しいことです。

その点、骨盤ダイエットは、短時間で、簡単なストレッチを
するだけで、骨盤の位置をしっかりと整えることができて、

そのことで、新陳代謝が活発になり
驚くほど消費カロリーの多い体質になれます。


その骨盤ダイエットを自宅で簡単に誰でも出来るようにして、
尚且つ目覚ましい効果を上げているのが、

山田式骨盤ダイエット法なのです。


まずは、以下のサイトから詳細をご確認下さい。

山田式骨盤ダイエット法

posted by 産後でキレイママ・hiro at 10:01| 山田式骨盤ダイエット 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。