骨盤ダイエット ランキング(オリジナル)



第1位

山田式骨盤ダイエット法





1日15分の、テレビを見ながらでもできる

たった2つの簡単なストレッチとある呼吸法さえすれば、

モデルのようなバストが大きくて、くびれのある細いウエストの体型に

大変身できるダイエットがあったら、今すぐ知りたくないですか?





第2位

オリエンタルダイエット


寝ているだけで、いきなり5分後にお腹が・・・





第3位

骨盤スピードダイエット〜北原メゾット〜


たった60秒の簡単な骨盤矯正で平均ウエストが4.6センチダウンし、

さらに1週間で体重が−2.3キロダウンした骨盤スピードダイエット。





2011年11月28日

骨盤矯正はダイエット効果がある!?

骨盤矯正は果たしてダイエット効果があるんでしょうか?

骨盤ダイエットについては、賛否両論あります。
しかし、骨盤が歪んでいる人には効果があるのは
間違いないようです。

では、骨盤が歪んでいるかどうか・・・。
どうしたら分かるんでしょうね!!

素人目で判断できるんでしょうか?


実は、その診断方法はとっても簡単なんですよ。
その方法とは、O脚かどうかで判断できます。

その診断方法はこちらで詳しく知ることができます。


山田式骨盤ダイエット法




実は、日本人女性の90%以上はO脚だと言われているんですね。
なぜ、O脚だと、骨盤が歪んでいるのでしょう?

それは、O脚だと両脚の股関節が外側に引っ張られている状態
ですので、骨盤が開いてしまっている状態だというのです。


そして、そのO脚は大きく分けると二つのパターンがあるんですね。

膝と膝の間が空いてしまう通常のO脚と
ふくらはぎとふくらはぎの間が空いてしまう膝下O脚です。

あなたはどうでしょう!?

どちらも、ぴったりくっつきますか!?
それならO脚ではありませんから大丈夫です。

でも、どちらかに当てはまるのなら、O脚になりますから
できるだけ早く矯正しておいた方がいいですね。

なぜなら、どちらの場合でも、
骨盤の歪みに影響を与えてしまいますから・・・。


そして、骨盤が歪むことで内臓が機能不良を起こし、
体のあちこちで、色々な問題症状が出てきます。

例えば、肩こり、冷え性、生理不順といった体の悩みをはもちろん、
新陳代謝が悪くなるので、肥満体質にもなってしまいます。


だから、骨盤ダイエットで、骨盤の歪みを解消することは、
ダイエットだけでなく内臓の機能不良が原因で起こる、
様々な体の悩みを解決することができるんですよ。

そんな確実な理論をもとに、骨盤の効果的で正しい矯正法を
開発したのが骨盤矯正の創始者である山田陽さんです。


山田陽さんは、美容矯正に関する知識が非常に豊富で、
まるで、体の仕組みが手に取るように解っているようです。


ご興味のある方は、山田陽先生の公式サイトをご覧になったら
”なるほど”と思います。

山田式骨盤ダイエット法


ダイエット人気ブログ ランキングはこちら

posted by 産後でキレイママ・hiro at 05:06| 山田式骨盤ダイエット 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。