骨盤ダイエット ランキング(オリジナル)



第1位

山田式骨盤ダイエット法





1日15分の、テレビを見ながらでもできる

たった2つの簡単なストレッチとある呼吸法さえすれば、

モデルのようなバストが大きくて、くびれのある細いウエストの体型に

大変身できるダイエットがあったら、今すぐ知りたくないですか?





第2位

オリエンタルダイエット


寝ているだけで、いきなり5分後にお腹が・・・





第3位

骨盤スピードダイエット〜北原メゾット〜


たった60秒の簡単な骨盤矯正で平均ウエストが4.6センチダウンし、

さらに1週間で体重が−2.3キロダウンした骨盤スピードダイエット。





2011年12月02日

骨盤ダイエットで下半身太りを解消!

下半身太りに悩んでいる女性はとても多いですね。

体の中でも特に露出が多い下半身は、気になる部位の中で
ダントツのTOPなんですよ。

また、下半身太りで穿きたいジーパンやパンツも太ももや
お尻、腰回りが入らなく穿けない・・・
なんて、フアッションの楽しみにも影響します。

実は、下半身太りの理由で多いのが、骨盤のゆがみによって、
下半身の代謝が悪くなって太ってしまうという理由です。

代謝が悪くなると老廃物の排出が低下して、
むくみなどが起こってくるからです。


なので、骨盤のゆがみを解消するだけで、
下半身太りを解消して、細くすることが可能なんですね。

その方法で最も効果があるのが骨盤ダイエットです。


山田式骨盤ダイエット法



骨盤ダイエットをする前に、なぜ骨盤が歪むのか?
そのことを知っておくことが大切です。

実は骨盤のゆがみは、日常生活の動作の習慣と密接に関係しています。
だから、その原因を知って、生活習慣の動作を改善したら、
骨盤の歪も改善されるようになります。


その生活習慣の動作とは、「立ち方」と「座り方」のことです。

そもそも骨盤がゆがんでしまうのは、
立ち方と座り方に問題があるケースがほとんどです。

例えば、多くの女性がやっている「女の子座り」は、
骨盤をゆがませるだけでなく、
どんどんX脚を加速させてしまいます。

一度、ゆがんでしまった骨盤を元に戻すには、
専門家に診てもらう必要があります。

しかし、専門家に相談をするためには、
美容矯正院に通う必要があり1回の診察に1万円くらいかかります。

さらに、

骨盤のゆがみを完治させるまでには、平均10回以上通う必要があり、
トータルで10万円以上かかってしまうケースがほとんどです。

しかし、自宅でDVDを見ながら骨盤矯正をした場合は、
美容矯正院の10分の一の料金で済みます。

そんな、自宅で自分でできる骨盤矯正ダイエットの方法を
DVDで教えてくれるのが山田式骨盤ダイエット法なのです。


山田式骨盤ダイエット法



ダイエット人気ブログ ランキングはこちら

posted by 産後でキレイママ・hiro at 06:32| 山田式骨盤ダイエット 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。