骨盤ダイエット ランキング(オリジナル)



第1位

山田式骨盤ダイエット法





1日15分の、テレビを見ながらでもできる

たった2つの簡単なストレッチとある呼吸法さえすれば、

モデルのようなバストが大きくて、くびれのある細いウエストの体型に

大変身できるダイエットがあったら、今すぐ知りたくないですか?





第2位

オリエンタルダイエット


寝ているだけで、いきなり5分後にお腹が・・・





第3位

骨盤スピードダイエット〜北原メゾット〜


たった60秒の簡単な骨盤矯正で平均ウエストが4.6センチダウンし、

さらに1週間で体重が−2.3キロダウンした骨盤スピードダイエット。





2011年12月04日

ダイエット法をお探しの方へオススメの骨盤ダイエット

ダイエット人気ブログ ランキング

ひと口にダイエットと言っても、さまざまなダイエット法があります。

同じ時間と労力をかけて実践するなら、
やはり本当のダイエット効果がある方法が良いに決まっています。

本当のダイエット効果とはどのような効果でしょう?
それは、不必要な脂肪を落としてくれてサイズダウンする。
つまり、体重だけでなく体脂肪がしっかり落ちるダイエット。

ということになります。

ダイエットの最終目的が太らない体質(やせ体質)を作ると
するならば、体重を落とすダイエットではなく、体脂肪を落とす
そして、代謝を上げるダイエットを選択する必要があります。

このように考えると、体重を落とすダイエット法の代表格が
カロリー制限ダイエットです。

例えば、現在のあなたの体の代謝量はそのままに、1食を置き換えて
カロリーを抑える置き換えダイエットや、食事を極端に減らす
食事制限ダイエットがこれに当てはまります。


でも、このようなダイエット法は落とし穴があります。

例えば、置き換え食ダイエットなどの場合は

1日の食事を何回かカロリーの低い置き換え食に代用することで、
1日の総摂取カロリーを減らして痩せるダイエット法です。

短期間で目で見てわかるような痩身効果が得れるのは確かですが、
中長期に渡り、カロリー摂取の少ない生活をしていると
そもそもカロリーを消費しない体になってしまうのです。

つまり、痩せたころにはカロリー消費が少ない体になってしまいますので、
今までの食事量に戻した瞬間に体重がリバウンドしてしまうのです。

しかも人間の体は、一度基礎代謝が落ちてしまうと
なかなか元の基礎代謝量に戻らないのです。


だからこそ、カロリー摂取を抑えて痩せるダイエット方法ではなく、
カロリー消費をUPさせて痩せる!つまり代謝量をあげて痩せる
ダイエット法がおススメなのです!

その代表格のダイエット法が骨盤ダイエットなのです。

特に、数ある骨盤ダイエットの中で、おススメなのが
『山田式骨盤ダイエット法』です。

以下の公式サイトをご覧いただければ、
山田式をおススメしている理由をお分かり頂けると思います。


山田式骨盤ダイエット法




骨盤ダイエットの魅力は、ダイエット効果だけではありません。

骨盤を矯正することで、体調がよくなり肩こり、冷え性、便秘、
生理不順なども解消できてしまうのです。

そもそもこれらの症状は、
腸の機能不良によって起こると言われています。

骨盤を矯正することで、
腸の働きが正常化されると新陳代謝が活発なります。

その結果として消費カロリーが上がり脂肪が減るのはもちろん
体の様々な悩みまで解決ができてしまうのです。


さらに山田式にのみ言えることですが、
骨盤を矯正する過程で全身の骨格も矯正されます。

全身の骨格が矯正されることで、
バスアップ、ヒップアップもできてしまうのです!

ダイエットでだ大切なのは、本当に「なりたい自分」になることが
出来るダイエット法!

そんなダイエット法を選ぶことです。
同じ時間と労力、お金をかけるのならその方がいいと思いませんか。


山田式骨盤ダイエット法

posted by 産後でキレイママ・hiro at 06:21| 山田式骨盤ダイエット 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。