骨盤ダイエット ランキング(オリジナル)



第1位

山田式骨盤ダイエット法





1日15分の、テレビを見ながらでもできる

たった2つの簡単なストレッチとある呼吸法さえすれば、

モデルのようなバストが大きくて、くびれのある細いウエストの体型に

大変身できるダイエットがあったら、今すぐ知りたくないですか?





第2位

オリエンタルダイエット


寝ているだけで、いきなり5分後にお腹が・・・





第3位

骨盤スピードダイエット〜北原メゾット〜


たった60秒の簡単な骨盤矯正で平均ウエストが4.6センチダウンし、

さらに1週間で体重が−2.3キロダウンした骨盤スピードダイエット。





2011年12月07日

ダイエットの大敵「冷え性」を骨盤矯正で解決!

ダイエット人気ブログ ランキング

冷え性はダイエットの大敵というのは誰でも知っています。
でも、冷え性の解決の仕方を知ってる方は少ないです。

実は、冷え性と肩こりは、骨盤矯正で解決できます。

女性のカラダの悩みで多いのがこの「冷え性」「肩こり」で、
実に6割の女性が冷え性と肩こりに悩まされていると言われています。

あなたは、冷え性と肩こりには深い関係があるのを
知っていましたか!?

実は、肩こりの原因は大半は冷え性であり、
冷え性が解消できれば肩こりも解消されるのです。

そして、冷え性になる原因の中でも多いのが、
骨盤の歪みと言われています。

もちろん食生活なども冷え性の原因ですが、
大半は骨盤の歪みと言われています。


冷え性=代謝が悪いこの方程式はご存知の方が多いと思います。
でも、大切な事は冷え性=代謝が悪い=骨盤の歪
という方程式も頭に入れておいた方が
ダイエットには良い事になります。

つまり、骨盤の歪を直すことで代謝が上がり冷え性が改善される
このような図式になっていくのです。

その骨盤矯正を短期間で効率的に自宅でできるのが
山田式 骨盤ダイエット法なのです。

山田式骨盤ダイエット法


では、なぜ骨盤が歪んでいると冷え性になるか?
もう少し詳しく解説をさせて頂きます。

骨盤は体のほぼ中心に位置しており、
骨盤が歪むことで臓器が沈んでしまうのです。

正確には内臓下垂と言われています。

内臓下垂になると臓器の働きが悪くなり、
新陳代謝機能が低下してしまいます。

新陳代謝機能が低下することで、
体が熱を生み出せなくなり体が冷えてしまうのです。

また、体が熱を生み出せないと血流も悪くなるので、
体に溜まった乳酸を分解することができなくなってしまうのです。

乳酸は体を酷使している部分に溜まりやすく、
その代表的な症状が肩こりです。

冷え性が改善されて血流がよくなれば、
効率的に体に溜まった乳酸を分解してくれますので、
肩こりに悩まされなくなるのです。

このように骨盤を矯正するだけで、体の悩みから開放されるのです。


また、骨盤矯正をするメリットは冷え性と
肩こりの改善だけではありません。

骨盤矯正には高い痩身効果があり、
骨盤ダイエットが流行っているのは、
体の悩みとダイエットの悩みの両方を解決できるからです。

山田式骨盤ダイエット法

posted by 産後でキレイママ・hiro at 07:50| 山田式骨盤ダイエット 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。