骨盤ダイエット ランキング(オリジナル)



第1位

山田式骨盤ダイエット法





1日15分の、テレビを見ながらでもできる

たった2つの簡単なストレッチとある呼吸法さえすれば、

モデルのようなバストが大きくて、くびれのある細いウエストの体型に

大変身できるダイエットがあったら、今すぐ知りたくないですか?





第2位

オリエンタルダイエット


寝ているだけで、いきなり5分後にお腹が・・・





第3位

骨盤スピードダイエット〜北原メゾット〜


たった60秒の簡単な骨盤矯正で平均ウエストが4.6センチダウンし、

さらに1週間で体重が−2.3キロダウンした骨盤スピードダイエット。





2011年12月09日

ダイエット成功の鍵は基礎代謝のアップ!

ダイエット人気ブログ ランキング

ダイエットでキレイに痩せるポイントは基礎代謝のアップです。
そして、太りにくい「痩せ体質」の体を手に入れるのも
基礎代謝のアップが鍵になります。


では、基礎代謝とはそもそも何でしょう?

基礎代謝とは、何もしていなくても、だまっていても
勝手に消費するエネルギーのことになります。

一日に消費するカロリーの中でも基礎代謝の割合70%程もあり、
基礎代謝を高くすることがダイエット成功の鍵だと言われています。


では、どうしたら、基礎代謝を高くすることが出来るのでしょう?
その代表的なダイエット方法が、骨盤ダイエットになります。


その中で、特におススメの骨盤ダイエット法がこちらです。

山田式骨盤ダイエット法



基礎代謝を高くするためには、筋肉量を増やすのと、
内臓の働きを活発にすることが有効とされています。

前者はハードな運動が必要ですが、
後者は簡単なストレッチによる骨盤矯正で実現可能です。

 
日本人女性に限って言えることですが、
実に95%の方が骨盤が歪んでいると言われています。

ということは、100人中95人は、
骨盤ダイエットを実践することで、
基礎代謝を高めて痩せることができるということになります。

骨盤ダイエットと言っても星の数ほどありますが、
何と言ってもおススメなのは「山田式骨盤ダイエット法」になります。


このダイエット方法を考案した山田陽さんは、
骨盤ダイエットの創始者であり、
これまでに5万人以上の方の骨盤ダイエットを成功させています。


詳しくは、公式サイトをご覧下さい。

山田式骨盤ダイエット法


posted by 産後でキレイママ・hiro at 06:58| 山田式骨盤ダイエット 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。