骨盤ダイエット ランキング(オリジナル)



第1位

山田式骨盤ダイエット法





1日15分の、テレビを見ながらでもできる

たった2つの簡単なストレッチとある呼吸法さえすれば、

モデルのようなバストが大きくて、くびれのある細いウエストの体型に

大変身できるダイエットがあったら、今すぐ知りたくないですか?





第2位

オリエンタルダイエット


寝ているだけで、いきなり5分後にお腹が・・・





第3位

骨盤スピードダイエット〜北原メゾット〜


たった60秒の簡単な骨盤矯正で平均ウエストが4.6センチダウンし、

さらに1週間で体重が−2.3キロダウンした骨盤スピードダイエット。





2013年01月31日

骨盤の歪みは体にどんな影響がある?

もし、骨盤が歪んでいたら体に、
どのような影響があるのでしょう?

実は、骨盤の歪みはダイエットと深く関係してきます。
もし、骨盤が歪んでいたら体に、
どのような影響があるのでしょう?

実は、骨盤の歪みはダイエットと深く関係してきます。


例えば・・・


肥満、冷え性、便秘、生理不順など、
女性にとって気になるこれらの症状は、
骨盤の歪みが発端になってるケースが多いのです。



それだけに、このような症状がひどい女性は、
まず、骨盤の歪みがないかチェックして、
もし、歪みがあるようなら、骨盤矯正が必要になるでしょう。


この、骨盤が歪むことで体にどのような事が起こるか
というと、臓器が下に沈んでしまうようになります。


いわゆる胃下垂などもその症状の1つです。


つまり、臓器を支える受け皿の役割をしている骨盤が、
歪んでしまえば、皿の上で支えている臓器は
どんどん下に沈んでしまうというわけです。



そして、臓器が下に沈んでしまうと様々な不調が
体に現れるようになります。


肌荒れや便秘だけでなく、
冷え性、肥満、生理不順にもなってしまうのです。



だから、健康であり続けるためには、
骨盤矯正は欠かせないのです。


では、なぜ骨盤は歪んでしまうのでしょう?
その原因の多くは、日常生活での『座り方』や『立ち方』にあります。


普段、何気なく行ってる『女の子座り』や『あぐら』は特に問題です。


なので、歪んでしまった骨盤を整えるためには、
骨盤矯正ストレッチだけでなく、
日常生活における『座り方』『立ち方』も改善する必要があります。




このような、骨盤矯正を提唱する方の中でも、
もっとも実力があると言われているのが、
骨盤矯正の創始者である山田陽さんです。


山田陽さんの骨盤矯正は、
ただ、骨盤だけを集中的に矯正するのではなく、
O脚矯正、全身の骨格矯正も同時に行います。


体の中心に位置する骨盤を矯正するためには、
体全身の骨格も矯正をしないと、
結果的に骨盤矯正につながらないからです。


この点が、他の骨盤矯正を提唱する方とは
一線を画しています。


山田先生の骨盤矯正によるダイエット法がこちらです。


>>山田式骨盤ダイエット



ダイエットをすることを前提に考案されたDVDですが、
そのために必要な手段は骨盤矯正ですので、
結果的に山田先生の骨盤矯正を体感することができます。



もし、骨盤矯正でなく普通に短期間でダイエットする方法を
お探しなら、こちらの情報を参考にしてみてください。

http://tankikan-superdiet.blog.so-net.ne.jp/



posted by 産後でキレイママ・hiro at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤ダイエット基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317228267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。