骨盤ダイエット ランキング(オリジナル)



第1位

山田式骨盤ダイエット法





1日15分の、テレビを見ながらでもできる

たった2つの簡単なストレッチとある呼吸法さえすれば、

モデルのようなバストが大きくて、くびれのある細いウエストの体型に

大変身できるダイエットがあったら、今すぐ知りたくないですか?





第2位

オリエンタルダイエット


寝ているだけで、いきなり5分後にお腹が・・・





第3位

骨盤スピードダイエット〜北原メゾット〜


たった60秒の簡単な骨盤矯正で平均ウエストが4.6センチダウンし、

さらに1週間で体重が−2.3キロダウンした骨盤スピードダイエット。





2013年02月03日

骨盤の歪みを解消して短期間でキレイに痩せるダイエット方法とは

骨盤の歪みを解消すると、
短期間でキレイに痩せる事が出来るのでしょうか?


実は骨盤の歪みを解消すると

・体全身の新陳代謝が高まります。
・結果、短期間でカラダについた脂肪を燃焼させることが出来ます。



さらに・・・

骨盤の歪みが解消されることで、カラダ全体の骨格も矯正されて、
姿勢が良くなりバストサイズもアップするという効果があります。



バストを大きくしてくびれを作る

山田式骨盤ダイエット





では、なぜ、骨盤が歪むと太りやすい体質になってしまうのでしょう?


それは、

骨盤が歪むことで、内臓を正しく支える事が出来なくなり、
内臓の位置が通常よりも下がってしまうのです。

このように、内臓が下がってしまうと、臓器の働きが悪くなり、
カラダ全体の新陳代謝も悪くなるのです。


その結果、「太りやすい体質」になってしまうのです。


もし、骨盤が歪んでいる状態で、食事制限や運動による無理なダイエットをして
痩せたとしても、それは一時的なもので、新陳代謝が悪い状態は変わらないので、
太りやすいという根本原因が解決していないため、またすぐに太ってしまいます。


だから、食べても太らない「痩せ体質」を手に入れるには、
ゆがんだ骨盤を矯正して正常にすることが、重要なポイントになります。



幸いにも、私たち人間の体は変化しやすい構造になっていますので、
正しい方法で矯正してあげることで、短期間に歪みも解消できるのです。



実は、現在、日本人女性の約9割が骨盤がゆがんでいると言われています。


でも、山田式の骨盤矯ダイエット法で骨盤矯正ストレッチと呼吸法をすれば、
骨盤のゆがみが解消され、新陳代謝を高めて脂肪を根こそぎ落とすことが
できるようになります。



あなたも、骨盤の歪みを矯正して、モデルみたいにバストが大きく、
くびれのある細いウエストを手に入れたいと思いませんか!?

そのためには、まず骨盤のゆがみがないかどうか・・・
それをチェックすることから始めましょう。


バストを大きくしてくびれを作る

山田式骨盤ダイエット



posted by 産後でキレイママ・hiro at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 山田式骨盤ダイエット 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。