骨盤ダイエット ランキング(オリジナル)



第1位

山田式骨盤ダイエット法





1日15分の、テレビを見ながらでもできる

たった2つの簡単なストレッチとある呼吸法さえすれば、

モデルのようなバストが大きくて、くびれのある細いウエストの体型に

大変身できるダイエットがあったら、今すぐ知りたくないですか?





第2位

オリエンタルダイエット


寝ているだけで、いきなり5分後にお腹が・・・





第3位

骨盤スピードダイエット〜北原メゾット〜


たった60秒の簡単な骨盤矯正で平均ウエストが4.6センチダウンし、

さらに1週間で体重が−2.3キロダウンした骨盤スピードダイエット。





2007年12月13日

ダイエットと運動

食事のカロリー計算をしっかりして、食生活は改善したけれど、体重がまったく減らない!なぜなのでしょうか。

そんな経験をお持ちの女性は多いとおもいます。

いくら「食べて 痩せる」と言っても、生活そのものがだらけていては、何の意味もありません。

これまで、あまり運動らしい運動をしていなかった人が、急にダイエットといって運動をはじめても挫折するのは当たり前ですし、長続きはしませんね。

そんな自分の不甲斐なさから、自分自身を苦しめてしまったら、何のためのダイエットかわからなくなります。

ここは、せっかくダイエットするのですから、気持ちをラクに持って
気長なココロで自宅でもできる簡単なダイエット運動から取り入れて
いかれてはいかがでしょうか。

食事の改善をしながら、毎日の生活にちょっとした運動とかエクササイズを取り入れることで、見違えるような結果を生み出すことができます。

最近は自宅でカンタンに出来るダイエット運動として、DVDを見ながら簡単にエクササイズできるものがたくさんあります。
DVDによるエクササイズはカンタンなので、ちょっと、気になるものがあったら始めてみるのもいいかも知れません。

継続することで、すこしづつ「運動によるダイエット」をカラダに馴染ませていくのです。

これは、身体を動かすことで、ストレス解消にもなりますし、身体の代謝もあがりますので、いつの間にか楽しくダイエットできるというわけです。

また、ダイエットの見逃してはならないポイントとして、
体重計に毎日乗ることが意外と効果を発揮します。

なぜかというと、その意識がダイエットモードになっていることで
あなたのカラダも痩せモード....痩せモード....というように変化が
起こってこることになります。

これだけでも運動によるダイエットプラスαの効果があります。

そして、微妙な身体の変化を知ることで、体重が増えれば、食べ過ぎたかな?と思ってその日は気をつける。

そうすれば一定した、体重がまずは保てるようになります。



子供を生む気持ちで頑張ります^_^)♪
人気blogランキングへ
産後ダイエット応援ありがとうございます


posted by 産後でキレイママ・hiro at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤ダイエット基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。